いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2012年でしたね。。。

本日は,遅刻できない出張(いつもしませんが)。。。

年を取り早めに出発しているんですけども,列車事故に夜ダイヤ乱れは。。。大変

何とか回り道を探して無事に到着

この駅。。。こんなことなければ乗り降りする機会はなかったかも(笑)

f:id:hamayatwo:20220324214518j:plain

さて,本日の夕食はシーフードカレー

冷凍のシーフードに昨日に続き北寄貝を+α(笑)

軽くバターで炒めた後に投入

マルトマ食堂を思いだすな。。。行きたいし(笑)

f:id:hamayatwo:20220324214557j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

先に書いたマルトマ食堂

行ったのは10年前の2012年,入社20年が経った時の休暇

そして2022年は入社してから30年

何ともまあ。。。と,考えながら,美味しくいただいておりました(笑)