いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地域密着。。。と言うことですね?!?

本日,午後から休暇をいただき,4月末に断念した免許証の更新に行ってきました

前回のように建物の外まで行列。。。ではありませんでしたが,まあ,そこそこのお人で講習時間込み1時間で終了となりました

何事もなければ。。。次は2026年ですね

hamayatwo.hatenablog.com

さて,14時過ぎ。。。遅めのお昼は志村三丁目駅付近にてお蕎麦

萬盛庵にて鴨汁せいろです

午前中は健康診断で,昨晩より何も食べていないので大盛りに。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210621151629j:plain

甘い汁で何か懐かしい町のお蕎麦屋さん。。。と言う感じです

何か松田のやぶそばを思いだすな〜(笑)

引っ越してきてから,いつか行こうと思って1年以上経過。。。やっと来れました

ちなみにお蕎麦屋さんですが,メニューにラーメンをはじめ中華があり,町の食堂と言ったところでしょうか?!?

今度は是非,ラーメンを食べてみたいと思います

f:id:hamayatwo:20210621151328j:plain

ちなみに夕食。。。

ガーリックシュリンプ筋子で,何か酒のつまみのような感じです(笑)

ただ,残念ながらグラス内はお水です。。。禁酒3日目ですから,まだまだ我慢

f:id:hamayatwo:20210621155936j:plain

禁酒。。。ですが,来週は相方の誕生日です

緊急事態宣言中で,そもそもお店に行ってもお酒が出てこないんで,禁酒してなかったとしても当日は寂しい感じになった予感。。。

そう言えば自分の時もそうだったっけかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ほんと,何とかして欲しいもんです(我慢しますけどね)