いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

すぐに。。。思い直す(笑)

午前中は在宅勤務でしたが,午後からは出勤することに。。。

と言うことで,お昼は田町センタービル内の地魚屋さんにて(またですね(笑))

前回の通り,いつもの海鮮丼ではなく寿司定食を注文

7貫と細巻き半分と,普通の1人前より少な目ですが。。。これくらいでいいんかもね

f:id:hamayatwo:20220324215827j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

でも,やっぱりお寿司は多めが。。。と思い直し,次回のためにメニュー撮影(笑)

f:id:hamayatwo:20220324220645j:plain 会社への道中にて

もう春ですね。。。

f:id:hamayatwo:20220324221333j:plain

昨日は,筋トレの日でしたが,下半身のトレーニングを終えた頃に気持ち悪くなり中断

筋トレからマッサージに変更してもらいました

少し遅めの時間だったこともあり,夕食を食べ,筋トレ前にもプロテインと大福を採ったこと

下半身のトレーニング時に踏ん張りすぎて,酸欠に状態になってしまったこと等々が理由として考えられるそうです

そう言えば,加圧の時はトレーニング後に吐いたりもしたもんな。。。と納得

レーニング以外にもいろいろと教えてもらえ,楽しく鍛えております(笑)