いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

重い腰を上げて。。。なのに

ほんとの2022年度初のお買いもん(笑)

ヨドバシカメラからです

我が家は,基本的にAmazon楽天,ヨドバシからのお買いもんが多いですが,最近はヨドバシが多い。。。かな?!?

Amazonより高いですけどもポイントもあるし,何か安心(笑)

完全に主観ですかも。。。

f:id:hamayatwo:20220417145104p:plain

で,買ったのはクラッシャージョウのプラカラー(笑)

昔,ガンプラも専門のカラーで塗ってたな。。。懐かしい

これで作の始めるか。。。と思ったが,接着剤もいるらしい

そうなると墨入れ用の塗装も。。。そもそも筆も無い(笑)

と言うことで。。。追加注文。。。かな?!?

f:id:hamayatwo:20220417145228j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昨日,ローソンのサンリオ当りくじにて。。。洗面器

車に積んでお風呂行く時にでも。。。使うかな?!?

f:id:hamayatwo:20220417145700j:plain

やっと重い腰を上げてプラモを。。。のはずが

また,これで,しばらく放置になりそう(笑)

こうやって。。。何年も経ってしまうんかね?!?(デカール劣化する前には作りたいけども)