いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年度も。。。らしい日?!?

2021年度の最終日は。。。池袋へ

せっかくの休暇でしたが,昨日,宅飲みで飲み過ぎ。。。11時頃の到着

予定では,朝一に池袋で食事し,その後,ガンダムベースにでもと思ってたんですが。。。

ちなみに,日曜日も同じことを考えていたんですが,体が重く行動できたのは夕方から。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220410141140j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,池袋では

本日が最終日となるコメダ珈琲店のチケット消化(笑)

入店が’11時ちょい前,注文が11時過ぎでしたが,モーニング対象

f:id:hamayatwo:20220410141605j:plain

ただ,チケット残はサンドイッチにコメチキ

モーニングどころか昼食も兼用

f:id:hamayatwo:20220410141650j:plain

1.5倍のコーヒーでしたが,食事の量が多く。。。お代わりを

今度はモーニング対象とはなりませんでした(なっても断ったけども)

たっぷりと1時間半滞在

ネット見たり,会社のメールを返したり。。。してました

f:id:hamayatwo:20220410141846j:plain

その後,ガンプラを探してブラブラするも。。。欲しいもんなし

遠出しようかとも思いましたが,夕方からは振替がたまっているテニス教室

と言うことで,食後,1時間もせんうちに。。。退散

何か,まあ,ほんとにチケット消化のためだけの池袋となりました(笑)

らしい。。。最終日。。。かな?!?

hamayatwo.hatenablog.com