いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安全なら。。。よし

Home Tapの段ボールが届く。。。

ビールはまだでは?!?と一瞬思いましたが,新型ガスカートリッジホルダー在中の文字が見える

やっとこ届きましたか。。。(笑)

カートリッジ関連の事故が多かったからの改良?!?

ちょっと交換に手間がかかりますが,安全に使用できるんならいいんでないかい

お届きもんが,もうひと箱

ヨドバシから。。。

クラッシャージョウのプラモ「ガレオン」です

以前にも購入したような。。。ですけども,微妙に違う。。。のか?!?

OAV版とのこと

こんなマニアックなん出してくれたんで。。。感謝で購入(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,6月の最初から。。。(笑)

さて,昨日,辞令が発令されています

10年ぶりの。。。福島で,今度は福島市になります

21年目の時はいわき方面で31年目で福島市。。。縁があるようで(笑)

仕事も全く違うようになりそうで。。。さてさて。。。