いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1年後。。。?!?

飲んだ次の日と言うこともあり。。。ラーメン(笑)

「くさび」で頼むのは,いつも通りの辛味ねぎ味噌ラーメン

なんですけども,餃子も食べたくなり。。。辛味ねぎ味噌ラーメンに餃子を付けるか餃子セットに辛味ねぎをトッピングするか悩む(笑)

結果,餃子セットに辛味ねぎトッピング

ちなみにどちらの方がお得かは。。。不明(ライスの分かな?!?(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道。。。SLAM DUNKのグッズ追加購入のためイオンシネマ

フィギュアとかは売り切れかもしれんけども,ポストカードくらいあるかと思っていたんですけども?!?

全て売り切れ

初日。。。少し遠慮して購入したんですが。。。買えるだけ買っとけばと後悔

人気があるのか転売目的なのか。。。?!?

何せよ,何も買えず。。。残念

hamayatwo.hatenablog.com

今週末は福島に残るんでジムへ

昨年末にダイエットを兼ねたパーソナルトレーニングを止め,筋トレ主体に移行

上半期はパーソナルトレーニングのジムだったんですが,7月以降は異動により自主トレ(笑)

我流だったんで,食べ過ぎてるんで,飲み過ぎてるんで,どうなったのやら?!?

後,半月頑張って結果報告で。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの(か?!?)戦利品

先日の御食事会前に。。。模型店を覗いて購入(笑)

ORIGINザクは持っているので(4年以上前に購入ですが)シャアザク

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,戻って確認してみると。。。シャアザクは4体保有

同じもんではないですが,ORIGIN版が3体。。。かな?!?(笑)

しかし,まあ,シャアザクが1番格好いいんですよね

今回の購入により,HGガンプラ保管場所が。。。

いっぱいに(笑)

1箱。。。保管できません?!?

と言うことで週末に。。。作ってみます

ジムを1年間通ってはみましたが。。。昨年末よりは数値的にはよろしくないです

たしかにお昼食べてるような気はしますが,それでも飲んだ時以外は夕食も少な目やし,御食事会も週に1回程度

逆に昨年の数字が以上やったんですかね?!?