いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

左上ですね(笑)

昨日から鹿島方面へ出張

本日は,午前中に用事を済ませ,純輝にて少し遅めの昼食を。。。

なんですけども,ほぼ満席状態

人気店ですね

注文したのは,辛みそ野菜ラーメン。。。やはり味噌を選択しとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにメニューの最初(左上)は味噌なんで。。。やっぱおすすめなんでしょうね?!?

みそにぼしもみそ担々麺もいいな。。。みそカレーもある(笑)

また,今度,来たくなります

ところで,昨晩。。。

夕食を皆で少々いただきましたが,写真はこちらのみ。。。

と言うことは少々でない。。。の。。。かな?!?(笑)

段々暑くなってきており,本日の現場は蒸し暑く,その後のラーメンで汗だく(笑)

まあ,辛かったと言うのもあるかも知れませんが。。。

暑くなるまでには筋肉つけて。。。格好良く半袖を着ようとと思っていたんですが,実際は脂肪増による体重の増で,昨年の夏服が着れない。。。(笑)

本格的な夏までには後2ヶ月あるんで。。。何とか。。。?!?(笑)