いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べる。。。だけども?!?

久しぶりの炉漫亭ランチ

昨日,筋トレと言うこともあり,たんぱく質と糖質補給のため焼き肉屋さんへ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お箸にトングに手拭き。。。久しぶりの焼肉に。。。興奮(笑)

そう言えば,今回の帰省時に神楽に行けなかったな。。。

あそこのお肉は大好きなんですけども。。。ただ,車で行くんで飲めないんが。。。(笑)

ちなみに,昨日,トレーニングと言うこともあり,健康的に焼肉定食です(アルコールは48時間空けた方が良いとのことなんで)

hamayatwo.hatenablog.com

お肉はハラミ&ロースを選択

タンも。。。だったんですけども,お財布と相談し断念(笑)

後,脂肪に配慮した。。。結果です

ご飯の量は3段階で変更可能ですが,量がよく分からないんで真ん中を選択

最初は多く感じましたが,お肉と一緒にいただくと。。。不足

トレーナーより,筋トレ後はたんぱく質と白米をしっかり食べてくださいとのことなんで,罪悪感なくいただけました(笑)

相変わらず,質も量も満足出来るお店です

夕方,接骨院

道中,PCR無料検査場を発見

近所にできたんで,万一の時に安心です(濃厚接触時等に。。。)

接骨院にて,治療後,今後の方針を相談

インナーマッスル強化のため楽トレをすすめられる

普通の人よりあるそうなんで10回で良いのでは?!?とのことですが,お値段4万円弱

hamayatwo.hatenablog.com

骨盤の矯正は,重症なんで30回をすすめられる。。。お値段10万円弱

今までの治療で効果は体感できているんでいいかな。。。と思うんですけども,相方も肩の調子悪そうなんに,自分だけ高額の治療を受けるのも。。。とも思う(笑)

さて,どうする?!?

昨日のトレーニングにて。。。体重計測後,トレーナーが増えた体重と自分の体を見て。。。お腹,目立ち始めましたね。。。とのこと

お腹に。。。脂肪が付いてきたようで。。。

楽トレ。。。お腹の脂肪減らす効果もあるんかな?!?。。。とも気になっております(笑)