いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

完璧な1ヶ月。。。?!?(笑)

昨晩,飲み過ぎたこともあり。。。お昼はラーメン

この濃い味は,飲んだ次の日にいいかも。。。?!?(笑)

すっかり定番となっている辛味ねぎの味噌ラーメン

小さい頃の8番からか,好きなお味はやはり味噌ですかね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

週末は帰宅予定ですが,出発は本日ではなく,明日,会津若松経由で

と言うことで。。。ゆっくりとプレイできますかね?!?(笑)

相変わらずの低確率で,やっと演出がありましたが。。。ドズルザクorバニング(カードまとめて取ってるんで不明)

ゆっくりとは言っても,ジムにも行きたいんで撤収するつもりだったのですが。。。まさかのカード切れ

前回は,「こう言う時はろくな結果にならん。。。とWCCFで学習してるんで撤収」を選択しましたが,今回は何故かいけると根拠のない自信が湧き。。。続行を選択(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

結果。。。

早々に演出はありましたが,ククルス・ドアンorガンダムエクシア(笑)

学習能力。。。無しですかね?!?

ただ,まあ,最近は引きが良かったんで中休みと言うことで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,まあ,そのガンダムエクシア

何枚ダブったのやら。。。?!?

さて,本日のお買いもん

またか。。。ですけども(笑)

あまりお目にかかれないガザCにメタス,後はMGのジム

先日,購入した時と同じなんですが,前みたいに気楽に買えていた時だったら買ってなかった機種ですけね(確かに見かけても買わんかったな)

今はもう,こんな感じなんで見かければ購入。。。なんですけども,早く選べれるようになれば。。。と思っています(その前に作れよですけども(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日で9月も最後

今月は。。。完璧な1ヶ月を達成

涼しくなってきたので,行きも帰りも歩くこともできたしね

こちらに来て3ヶ月,やはり体重も増え気味

ちょっとでも。。。健康には気を使いたいと思っています

hamayatwo.hatenablog.com

と。。。先に書きましたが,こちらのUPも9月は完璧な1ヶ月を達成しております

内容は完璧にほど遠いですけども(笑)

まあ,日記,備忘録と言うことで。。。