いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

興味ないんかね?!?

昨日,「明日は晴れそうだから久しぶりにベランダで朝食を」。。。と,相方に提案したんですが。。。こうなる(笑)

まあ,凝った料理は相方お任せになりますから。。。

f:id:hamayatwo:20210603200714j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

近場にはガストとジョナサンしかなく。。。本日はジョナサン

相方はメニューをじっくりと見て,美味しそうなもんを注文するタイプ

f:id:hamayatwo:20210603201337j:plain

自分は。。。いつもと同じメニュー(笑)

ダイエットを始めてから食事を記録しているんですが,違うもんを頼むと記録が面倒と言うのもあるんですが,基本的に。。。食に興味がないんかね?!?(美味しいもん食べとるくせに)

f:id:hamayatwo:20210603201510j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日。。。届いたもんでなく,相方からいただいたもん

見た通りのドラえもんです(笑)

f:id:hamayatwo:20210603202220j:plain

開けて見るとメガネ拭きが。。。

こちらメガネケースとなります(メガネ拭きもかわいい。。。)

f:id:hamayatwo:20210603202329j:plain

メガネケース全体をドラえもんの頭としているんでしょうか,ケース裏にはタケコプターが描かれています(笑)

ドラえもん好きには。。。嬉しいもんをいただきました

f:id:hamayatwo:20210603202454j:plain

本当なら明日からベルナティオだったんですが,緊急事態宣言により延期(中止?)

なんですけども。。。別場所にお出かけしてきたいと思います