いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

健康な。。。はず?!?

見にくいですが。。。檻の中には鳥が

とは言っても,遠くの動物園に来たわけではなく。。。

f:id:hamayatwo:20211123140757j:plain

高島平にある,こども動物園

ポニーに乗馬できたり,モルモットを抱っこできたりと,子供にとっては楽しそうなとこ

そして,無料だそうです

f:id:hamayatwo:20211123140805j:plain

ただ,自分らは動物園に来たわけではなく,そのお隣のテニスコート

予約としては15時〜17時なんですが,冬季は16時で終わりとのこと

残念ながら1時間の練習となります

f:id:hamayatwo:20211123141327j:plain

ちなみに,本日もテニスは相方家族と。。。

そうなると,テニス後は。。。?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211123141534j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通り,ダイエットに気を使っていただいた食事

この歳になって健康的な食事をするようになったな〜(笑)

f:id:hamayatwo:20211124221549j:plain

お刺身と。。。

f:id:hamayatwo:20211124221656j:plain

お肉も(笑)

その間m,お飲みもんはビールからワインへ。。。

健康的な食事と,不健康なアルコール類です

アルコールはバルクアップの大敵。。。なんですけどね?!?

f:id:hamayatwo:20211124221708j:plain

おすすめされた海鮮もん

オーケーで購入したんだとかで,最近,相方妹のお酒のお供

味がついており美味しい

ちょっとだけ電子レンジでチンすると。。。更に美味しい(笑)

海老,帆立以外にもあるそうなんで,今度,調達してきます

f:id:hamayatwo:20211124221741j:plain

最後にチーズでも。。。で,いただきました

完璧,ワインのお供ですね(笑)

やはり,飲んで,食べ過ぎております。。。

f:id:hamayatwo:20211124222243j:plain

一緒にテニスをした相方姪っ子

無事に志望校に合格したと言うことで,来週,お祝いを買いに行く約束をしてきました

場所は。。。さいたま新都心ですが(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

来週末も。。。行きますよ!!!