いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

荷物多めの時に。。。?!?(笑)

明日は東京への出張と言うことで,今回は前日入り

と言うことで,荷物は多めなんに。。。ドア開けてびっくり(笑)

昨日,確かに寒かったわな。。。

久しぶりのおひとり様での昼食は「くさび」さん

まあ,雪の中,外出したくないのもあるし,「泰山」さんには結構行っとるし(笑)

で,その「くさび」さん

いつも通りの辛味ねぎ味噌ラーメンでなく。。。肉味噌担々麺

辛味ねぎがトッピングされとって1,000円いっとらんからお得と注文

hamayatwo.hatenablog.com

が,食べてみて。。。気づく(笑)

最近,短期的な記憶力がほんと乏しくなり。。。検査かね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

15時フレックスで早めの出発

17時過ぎ,赤羽駅にて合流し。。。入店(笑)

「寿し常」さん,約2年ぶりとなります

hamayatwo.hatenablog.com

お通し。。。お断りはできんくなったようです(笑)

お刺身の盛合せ1人前。。。のはず(笑)

左端となります

天ぷらの盛合せ

さて,本日の御食事会は福島で一緒やった同僚と

現在,大宮方面でお仕事中。。。で,赤羽にて御食事

自宅まで距離があるんで,昔のように突っ走ることなく,お時間100分にてお開き

ただ,まあ,久しぶりに楽しい時間でした

hamayatwo.hatenablog.com

赤羽から自宅へは。。。バス

歩いても良かったんですが,まあ,そこそこ酔っての歩きは危険やろうと(笑)

さて,お届きもん

燻製キット?!?

が,付録の雑誌

年末年始のキャンプにて燻製の楽しさを知り。。。購入(笑)

出番は。。。いつ?!?

hamayatwo.hatenablog.com

火曜日の新幹線運休,本日の雪と,ちょっと心配でしたが無事に帰宅

福島へは月曜日の早朝の新幹線なんで,今週は自宅にて4泊

Mac Studioの設定。。。出来そう?!?(笑)