いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当たり前のことで。。。?!?

週末は福島滞在なんですけども。。。ヨドバシより

仙台に店舗があるからか,昨日,注文しても翌日には届きます

これやりだすと。。。物が増えそうね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

Xboxのアクセサリー,ワイヤレスのヘッドセット

住処ではXboxを使用,最近はサッカーでなく先日発売されたペルソナが。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最近は梱包。。。綺麗です

充電完了

早速使用してみます

ところで。。。自分のするゲームはソロなんで,こんなヘッドセット必要ないんですが,Xboxの仕様上,ワイヤレスはヘッドセットでしかできんようで。。。仕方なく(笑)

素直にスピーカー付のテレビを買えばいいんでしょうけども,まあ,いつまでおるか分からんしパソコンのデイスプレイを使い回しております

ファスティング,本日は復食期

さて今朝の測定結果

体重:67.4kg(昨晩)→66.6kg

体脂肪率:23.1%(昨晩)→21.7%

hamayatwo.hatenablog.com

入浴後の計測

テニス教室後なんで,昼食も夕食も食べておらず。。。でも,この結果?!?(笑)

体重:66.6kg(今朝)→67.25kg

体脂肪率:21.7%(今朝)→22.1%

う〜ん。。。まあ,内臓のメンテナンスですから(笑)

と言う感じで。。。2月のファスティング終了

今後は毎月1回の予定。。。です

ところで,咳の関係で金曜日のテニス教室を本日に変更

ファスティングしとるの忘れて激しい運動90分

もうね。。。止めた方がいいですね,当たり前ですが