いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

元が取れている。。。かな?!?

夕食。。。サイゼリヤのメニューを見る

いつものページ。。。(笑)

食べるもんは。。。冒険しませんね(笑)

先週に引き続き,新鎌ケ谷にてお泊まり

今度来た時にはお店を開拓。。。と思ったんですが結局,同店で同メニュー

ちょっと違うのは,チョリソーが追加してるとこか(笑)

1人だと,ほんと,どうでも良くなるんよね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

お泊まり先も先週同様の東横イン

今回の宿泊で思いだしたんですが,過去に会員になっており,お安くお泊まりできていたようで。。。もう宿泊出張もないんにね。。。残念(笑)

朝食は。。。控えめ(笑)

脂もんが多いのは,客層からかな?!?

宇都宮のホテルの健康朝食が懐かしい。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その朝食にて。。。パンお持ち帰り

出発前のちょっとしたお時間にいただきました。。。健康朝食でないと,ほんと,マズい?!?

さて,お仕事の方は無事に終わり帰宅。。。ですが,本日は所用により船橋

総武快速にて武蔵小杉に向かいますが,その船橋にて。。。写真では分かりにくい(笑)

ホームに落こってきました。。。が,同じく分かりにくい(笑)

車内より。。。雨です,豪雨です

そして,先ほどのは雹

もう,激しい雷雨の中,雹が降っております。。。大粒で

板橋区にも降ってる可能性があるようで車が心配でした

どうなるんやと心配するも,武蔵小杉に着く頃には小雨模様

安心してウコンの力の超MAXを飲む

本日は。。。会合

記憶を無くしたりせんように。。。予防

そこそこのお値段ですが,超MAXは。。。効きます(笑)

で,会合先は海鮮問屋浜の玄太丸

5〜6年ぶりの訪問ですが,お刺身は相変わらずの美味しさ

人の多さも相変わらずで,きっかり2時間で退場でしたけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

お通しがほっけ

写真で2人分ですけども。。。少々,驚きましたけどね(笑)

途中,お店からのおすすめと言うことで,金目の握りを注文

記憶は定かではありませんが,皆,美味しいと言っておりました。。。ね(笑)

先ほどの通り,2時間で退場したので。。。お次に

オープンしたばかりの屋台村(横町?),武蔵小杉一番街へ

空いているお席に座ったのですが。。。こちら,屋台は7店舗あるのですが,どこのお店のを購入できるわけでなく,基本的に座った店舗のとこしか買えんとのこと

我々は沼田と言う店舗に着席。。。と言うことで,もつ煮,もつ焼きをいただく

もつ焼きには。。。ホッピー(笑)

本日は,こちらを重点的にいただいております

皆,歳を取ったこともあり,〆でラーメンを。。。と言うこともなく帰宅

武蔵小杉から蓮根まで1本で帰れると言う夢のような。。。ほんと便利になりましたね

なお,超MAXの効果は絶大で,乗り過ごすことなく蓮根で下車

元は。。。取ったな(笑)