いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

先ずは。。。当然(笑)

お昼前,研修時の職場の方と打合せだったこともあり。。。昼食は新規店

昨日みたいに,おひとり様ん時と違うぞ〜(笑)

知らなければ,見つけられないであろう場所にあるCucinaさん

「くっち〜な」と読むらしいです

hamayatwo.hatenablog.com

人気のお店でランチ時には満席になるとのこと

若干,フライング気味のおかげで座れましたが。。。(笑)

ランチは900円とお得

今回はCセットを選択

ちなみに13時以降だとピザランチになるらしいです

最初に運ばれてきたのは。。。青汁

なぜかは。。。分からん(笑)

サラダをお先にいただく

撮り忘れましたがドリンクも付いてきます

パスタは。。。美味しい

他の2種類も気になってしまう(笑)

再訪は確定ですが,ひとりだと入りにくいですね。。。

何せ女性客が多いんで,ひとりだと席があるのか?!?

後,気になったのが,他のお客さんが皆さん,大盛りを注文していること

普通盛りで,十分,多かった気がするんですが。。。値段,同じとかあるんかな?!?(笑)

夕食。。。

お隣のコンビニでと思いましたが。。。流水麺同様に飽きてきたし(笑)

と言うことで,これまたご近所さんのモスバーガーにて購入

hamayatwo.hatenablog.com

一応,気を使い「菜摘テリヤキチキン」を選択

レタスにて包まれております

ただ,まあ,デザート買ってるんで意味ないかも知れませんが。。。これもチーズを選択し,細やかな抵抗を。。。(笑)

と言うことで,本日はいつもと違う御食事でした。。。(笑)

福島に来て,もうすぐで1ヶ月となります

仕事にも生活にも慣れてきたら。。。ちょっと,規則正しい生活に戻ろうと思っています

時間もあるんで,食事と運動と。。。ちょっと考えてみたいと思います

まあ,先ずは仕事ですけども,当然(笑)