いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見つけてても。。。無理ね

本日も早起き

相方に電話すると。。。バスの中

怪しい(笑)

バスと言えば,行き先は池袋。。。となると?!?

最終日!!!(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,自分はと言うと。。。少々,オシャレなお店に(笑)

自分で持ってきたタンブラーにコーヒーを入れてもらい,よく分からんマフィンをいただいております(笑)

ご近所さんのスタバで朝食

う〜ん,確かにこう言う生活に憧れてましたね(笑)

ゆっくりと。。。過ごすと言うのは性格にあわず30分くらいで撤収しましたけどね

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにスタバ入口にて。。。こけました(笑)

運動して鍛える前に,日常生活を無事に送れるようにせんとあかんかも?!?

hamayatwo.hatenablog.com

その後は何するわけでもなく,昨日同様,ブラブラと歩く

結局,福島駅まで来てしまい,周辺探索を

昼食場所を探してたんですが,やはり日曜日,人が多くてダメですね

なお,歩行者天国っぽいことしておりました

桃買って帰ろうかと思いましたが,来週の帰宅まで持たないと言うことで却下

そうなると事務所下の八百屋か,高速道路のSAかな〜

で,食べるところを見つけられず。。。帰宅

その途中,太田酒店にて

何気に入店し,店主にいろいろとお酒について教えてもらいました

飛露喜探してるんですよ。。。と話したら

福島のお酒についても教えてもらいました

花泉酒造のロ万シリーズ,花見ロ万をご購入(笑)

純米吟醸,低アルコール一回火入れ。。。とのこと

お値段は3,000円弱

利き酒とか,福島のお酒の酵母毎に飲ましてくれて。。。(笑)

こちらを選択

筋トレお休みの日にいただきます

と,一升瓶を抱えたまま(紙袋もらうとお金かかるんで(笑))昼食

やはり,なぜか空いているびっくりドンキーのハンバーグ

自分は。。。ワンプレート好きなんで(笑)

最後に。。。

ロ万シリーズあるかな?と近所の酒屋さんを覗いたら。。。飛露喜が?!?

昨日,あったか?!?

ただね。。。13k円。。。昨日,見つけてても。。。無理ね(笑)

と言うことで,ブラブラして日本酒購入した週末でした(笑)

後は,ジムに入会したこと

今後,冬になって帰宅回数が減ってきても,こっちでトレーニングできるしね

ただ,解約が2ヶ月ほど前に通知せないかんシステムが。。。辞令でてからの解約だと1ヶ月分は損してしまう。。。(笑)

長期間いなさいね〜と言うことなのかしら?!?