いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早々に出発してしまうから?!?

今週末は新幹線で福島へ

面倒なんで前回と同じ時間で予約(笑)

となると。。。またもや副都心で過ごしてからの大宮ですね

と言うことで,出発時間6時間前から。。。乗り込む

お昼は新都心けやき広場の中華料理屋さんにてお得なセットメニューを

担々麺ですが,辛くなく少々薄めのお味のような?!?

hamayatwo.hatenablog.com

健康中華庵とあるからかしら?!?(笑)

で,なんでラーメンだったのか?!?

注文受付開始から出遅れ。。。狙っていたお品が買えんかったから

この時点で頭の中は。。。ラーメン(笑)

そこそこ時間はある気がするんですが,いろんなお店を見たりしてると(見るだけですみませんが(笑))。。。もう夕食のお時間

さっき食べたばかりかと思ってましたが?!?

大宮駅内のAfternoon Teaにてハイティーのセット

デザートではなくサラダにしてるのが。。。意識高めか?!?(笑)

グリーンサラダは想像していたよりも多め

野菜が多めなのはヨシヨシ(笑)

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

正直,こう言うとこはデザートと飲みもん以外は。。。と思っていましたが,美味しいです

ひとりでは入りにくいですが,今後の選択肢に加えておこうかと。。。(笑)

22時過ぎ。。。無事,住処に到着

前回と同じ時間の新幹線に乗ったんに,前回より到着が1時間以上遅れたのは。。。寄り道したから(笑)

2ゲームしましたが,正直,面白いのか。。。自分自身,未だに分かりませんが,排出されるカードを見るのは楽しいですかね(笑)

ちなみに,ゲーム数に比べてカードの量が多いのは,プレイ後の課金に応じて排出されるから。。。純粋にプレイするだけなら1ゲーム200円なんですけどね。。。

アーセナルレアは残念ながらダブってしまった。。。

hamayatwo.hatenablog.com

不要カードボックスから,初代とZ含め知ってるもんを。。。拝借

知らんお話しやと。。。ちと辛い

最後に。。。本日,購入したお品

スタバに行く際,コールドカップタンブラーを入れるのにと考えたんですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

むり(笑)

駄目やったん,これで2回目ですかね?!?

次は持っていって選ぶんかね

現場に行く時や,お昼の外食等で使おうかと。。。

財布を持って出ると,ちょっとジャマになってるんで

ただ。。。首に掛けるもん。。。ちと多いかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いつもより1日多く過ごせたんですが。。。少々,予定を詰め込みすぎで,若干,お疲れかな?!?(飲み過ぎ?!?)

今回は往復とも新幹線でしたが,帰宅する時は早く帰れていいんですが(今回は食事で遅くなりましたが),福島に戻る時にせっかくなんでと早々に出発してしまうのが。。。

新幹線の場合,今度からは月曜日の朝にしようかな〜(ただ,冬は厳しいかな〜)