いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2軒目も。。。決まりました?!?(笑)

お昼,先ずは模型屋さんへ。。。

模型屋さんは,火曜日定休日なんで休み明けの本日は棚卸しでお宝品が。。。

と思ってる次第で(笑)

ただ,残念ながら。。。無し

その後,昼食をいただく

天ぷらそば1.5人前

くさびは味噌ラーメンに辛味ねぎトッピング,魚よしでは。。。こちらが定番となったようですね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は別件の御食事会があり,定例の御食事会は中止。。。かと思ったのですが,明日に延期のようです(笑)

本日はここまで。。。(いつもの面々と違うので,御食事中の写真は。。。)