いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう毎日は。。。?!?(笑)

毎週火曜日は現場出向の日

現場にてお昼を跨ぐ時は,基本,コンビニ弁当ですが本日はいったん外に出ての食事

ゑびす庵は定休日なんで,飯舘村道の駅までい館へ

散々悩みましたが,前回同様の野菜味噌ラーメン

8番の頃からの野菜味噌は。。。落ち着く(笑)

ちょっと辛味を足しすぎましたけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は定例の御食事会の日ですが,昨日に急遽,御食事会があったこと,明日も明後日も予定されていると言うことでゴールデンウィーク後に延期(ゴールデンウィーク中は却下され。。。(笑))

まあ,さすがに毎日は。。。厳しい?!?(コロナ前は大丈夫でしたけどもね)

hamayatwo.hatenablog.com