いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

禁止項目が。。。(笑)

本日のお昼は,泰山にて濃厚白ゴマタンタン麺

しぶれる,しぶれないを選択できますが,迷わず「しびれる」を

Mに行こうかと思いましたが,昨日の今日やし,パスタは昨日も食べとると言うことで。。。ただ。同じ麺類を選択しとるのが。。。(笑)

なお,現在,禁止項目として,炭水化物セット,大盛り,スープ完飲なんですが,こちらのスープ。。。飲み干してしまいました

気持ち残しましたが,まあ,それは気持ちで。。。

ほんと好みで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

麺大盛りの文字が見えますが。。。我慢(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

セットにサラダとデザートの杏仁豆腐が付くのは同じ

この歳になると。。。サラダが付くことの大事さを実感(笑)

こちらのお店にも飲み放題付きのコースがあります

お値段もそこそこですので,今度頼んでみたいと思います

ただ,事前に予約必要なのが。。。

火鍋のコースもあるようです

こっちも。。。是非とも

本日の戦利品

店員さんよりコンテスト応募してね。。。と言われましたが。。。

7月より購入しておりますが,まだ,1体も手を付けておらず,応募以前の問題で(笑)

バーザムとディジェ

昔のようにいろんな種類のガンプラが並んでたら買うかは。。。微妙

ただ,今はね。。。見たら取りあえず買っておくか。。。と

本当に欲しい方には申し訳ないんですけども

これより車にて帰宅

おそらく1カ月以上ぶりなんで,ちょいと気をつけて帰ろうかと思っております

3連休の谷間は出勤なんですが,相方を福島に連れてくる予定なんで約10日間が一緒に過ごすことになるかと。。。(笑)

さて,どうなる?!?