いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

だからと言って。。。(笑)

早起きして漁港に。。。と思っていましたが,塩釜に到着したのは10時半頃

何処に行こうか悩んだのですが,評判のいい回転寿司屋さんへ

開店20分前ですが,名前を書く用紙は。。。3枚目

3回転目かな〜?!?(笑)

ただ,過去2回,美味しくいただいてますんで,待つのが苦になりません

きっと。。。待ち価値はある!!!(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,並ぶこと約2時間の12時半頃,着席となりました

2人ですがタイミングなのか,6人用のボックス席です(笑)

メニューをみてテンション上がり。。。さっそく注文

おすすめの黒板は撮影し忘れた。。。

テンション高すぎ,何を食べたのか記録も記憶もなし(笑)

生ホッキ貝とかヒラメの昆布〆,ヒラメのエンガワはマグロ以外でも特に印象に残っています

ただ,まあ,やはり。。。マグロ

生マグロが1皿165円なんで。。。食べましたわ,何枚も(笑)

相方は穴子に感動しておりました

こんなにフワッと焼けるのが。。。凄いと(笑)

そして食べること30分と少々

相当,食べましたがお値段8千円とちょい

1皿千円近くする大トロも食べてるんですけども。。。

こりゃ〜並びますよね!!!

その後,観光するわけでもなく,仙台周辺に3店舗ある万代書店を探索し。。。(笑)

最後に寄ったのが仙台空港

週末,相方実家に行くのでお土産に,陣中の牛タンを購入するため

前回は仙台駅にて購入しましたが,今回は駐車するのが面倒なんで空港へ(笑)

本当なら夕食で食べていこうと考えておりましたが。。。食べ過ぎでね,お昼

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

不便と感じて過ごした2ヶ月半。。。

ついに購入しました(笑)

5年いるからと言われれば,文句なしに購入しましたが,何年いるか分からんからためらっていましたが,やはり無いと不便と言うことで。。。ね

電気ケトル,オーブン,電子レンジとなります

なお,買ったからと言って,何年もいたいと言う意思表示ではありませんので。。。(笑)

久しぶりの塩釜ですが。。。楽しかった(美味しかった(笑))

仙台空港に行けば牛タンも食べられるし,まだまだ楽しい所はありそう

米沢にも行ってみたいし,大曲の花火にも。。。

だからと言って,何年もいたいと言う意思表示ではありませんので。。。(笑)

だからと言って,何年もいたいと言う意思表示ではありませんので。。。