いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夜に。。。挽回(した1日)

夜,相方実家にてアルコール摂取中。。。

さて,昨晩の帰宅は大失敗

二本松市のいつものお店は夜遅くまでやっておらず,到着した時には閉店

その後,高速に乗るも途中に眠くなり仮眠し,自宅到着は3時頃

早々にベッドに入ると爆睡し,起きたら。。。お昼過ぎ

その3時間後の現在,冒頭の通りアルコール摂取中となっている次第(笑)

夜遅く帰るなら早起きしてと。。。学びました

hamayatwo.hatenablog.com

相方実家ではいつも美味しいお料理が。。。(自宅でも(笑))

大好きなおでんは,これからの季節に。。。よし

福島でも週末滞在時は作ってみようかと思ってます

健康に気を使っていただき,毎回,サラダも。。。

今回のこだわりはトマトかな?!?

お土産の牛タンを。。。いただく(笑)

成牛(と言うのか)と仔牛とそれぞれの牛タンを購入し食べ比べ

仔牛の方が柔らかくて臭みがない。。。ような気がしました(笑)

どちらかをと言われれば,自分は仔牛を選択するかな〜(お値段高めですけども)

写真は。。。おそらく,こちらが仔牛

hamayatwo.hatenablog.com

おそらく,こちらが。。。成牛?!?(笑)

17時前にお邪魔し,気がつけば。。。21時過ぎ

呂律が回っていないと相方から指導を受け帰宅(笑)

一応,カード持ってきたんでラウンドワンに行くも満席で,残念ながらの帰宅となりました

7月の異動後から初めてお邪魔しましたが,温かく迎えていただき感謝

また,お土産を持ってお邪魔しようかと。。。(笑)