いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変えてみると。。。?!?

本日,出勤ルートを変えてみると。。。朝ラーののぼり旗が

残念ながら定休日でしたが,ちょっと気になるお店。。。でした(笑)

気になるお店。。。もう1軒

閉店はしていないようですが,何時開いてるのか。。。分からん(笑)

期待してるんですけどもね〜

お昼は赤井食堂にて

以前に食べたタンメンが美味しかったんで野菜炒め定食を頼んでみる(暑かったし)

お野菜の量。。。すごい

キクラゲは苦手ですが,こんなに大きいと残すのも申し訳ないんで食べる(笑)

タンメン,野菜炒め定食。。。どちらも満足ですわ

hamayatwo.hatenablog.com

定例の。。。寄り道

昨日の排出率が悪かったんで,早々にレアの演出があるも。。。撤収(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

出勤ルートを変えてみるだけで。。。(大したことではないですが)新しいこと発見

単調な毎日に。。。よい?!?(笑)