いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

他にもあるかも。。。?!?(笑)

いつも通り,お昼の紹介から。。。ですが,代わり映えなく

いつも通りの「味わい」さんでのランチ

そして,食後は,前回同様に模型店探索(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

すると。。。珍しいもんがあり,購入

基本,定価で販売されとるんで,珍しいもんしか手を出さないんですが,本日は廃盤となりカタログに載ってないもんを発見

KATOの線路セットのV7になります

単品での購入はできるんでしょうが,せっかくなんでセットで購入したく。。。(笑)

ただ,外周のM1しか持っとらんのやから。。。明らかに不要(笑)

まあ,これからやろ?!?

これは。。。M1のと同じかな?!?

いろいろとレイアウト。。。考えていきたいわ(笑)

ちなみに本日の帰り道もプレイで。。。2日連続

なんですけども,レア確定演出でね。。。

しかも,つい最近に2枚排出

hamayatwo.hatenablog.com

更に書くと,レア確定演出まで5プレイ

そして通常排出レアとリンクステージレアもこの感じで。。。

また,プレイ遠のくな〜(笑)

本日は職場の産業医との面談

かなり不健康な結果。。。やったようです

まあ,つい先日も黄色やったしね。。。

もうすぐ,衣替えですが冬服。。。着れるんかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com