いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

明日には。。。?!?

お昼は久しぶりの魚よし。。。ですが,定番の天ぷらではなく焼き魚を選択

骨がある魚は苦手な自分ですが,最近,鯖なら何とかなりそうな気がしており,焼き魚を注文する際には。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

脂もあり美味しい。。。ただ,ダイエット的に脂があっていいのかは。。。不明(笑)

と,言うお昼でしたが,水曜日ですんで。。。こうなる

2回目となる「garden cafe M」

お昼は値上がりしておりますが,夜のコースは据置きです(昨今の情勢より値上がりは仕方ないかと思いますが)

前回同様にスタンダード3,500円のコース

先ずは前菜5種の盛合せ

中でもアジフライが。。。美味しい(笑)

今度のランチで選ぶのもよいかも?!?(今日のお昼の焼き魚の苦労が。。。)

イベリコ生ハムのグリーンサラダ

飲みもんもいろいろとお試し

ただ,まあ,結果的にはハイボールに落ち着きましたが。。。(笑)

国見町チェリートマトマルゲリータ

ピッツァは前回同様にマルゲリータです(1番好きなんやよね。。。)

あさりとムール貝の白ワイン蒸し

飲み放題は2時間なんですが,この時点ではまだ30分

コースは終盤なんですけども,既に満足しております

来た頃みたいに時間いっぱい,がっぱになって飲んどらんと上品になってきたようで。。。(笑)

牛もも肉のタリアータ インフォメーション季節野菜のグリル添え

牛もも肉は同じですが,野菜が変わると料理も変わるんですね(当たり前か?!?)

こちらも。。。当然,美味しい(笑)

日替わりパスタ

前回同様,聞いたんに。。。記憶になし

やはり,今日も。。。多かった(笑)

デザートです

欠食児童なんで,30分でコースの半分となりましたが,何やかんやでお時間1時間45分

結局は。。。ガッツリ?!?

ではないです

帰り道。。。プレイできております(笑)

いいお酒を,ゆっくりと飲んでる分には。。。悪酔いしないんでしょうね?!?(ただ,8枚排出されたはずのカードが7枚しかなかったんで。。。怪しいもんですが)

低額ですが。。。Uレア

しかし,まあ,ガンダムWばっかですな

昨日の漏水の件ですが,管理会社がお休みと言うこともあり,明日へ持越し

今回の支払については,まあ,仕方ないとしても今後も続くとな〜

取りあえず,明日は,水道局立会いの予定

さてさて。。。どうなるのやら。。。

hamayatwo.hatenablog.com