いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

帰ったら。。。応援

18時ちょい前

「イアタリア厨房 麦畑」さんに到着

本日は3人

本番のスタートです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日に予約してるんで,本日はコースにて

A〜Cの3コースありますが,お値段お安めの,飲み放題付4,000円/人でお願いしとります

前菜です

料理名は。。。全く覚えておりませんので,お写真よりご想像で。。。(笑)

メニューでは温野菜とのことですが,昨日もいただいたカプリチョーザサラダ(たぶん)

生野菜の方が好きなんで,自分としてはありがたい

2人やと多いと感じましたが,3人やと適量かと?!?

石窯焼きナポリピッツァ

これまた,昨日もいただいたマルゲリータ

コースにすると,昨日より飲み放題のメニューが減るとのことですが,対象がサワー系なんで,ビール,ワイン,ハイボールをいただく自分には。。。関係なし(笑)

本日も3種をローテーションでいただいております

季節のパスタ

魚料理(と,メニューには書かれております(笑))

最後にパスタかと思ってたんですが。。。

肉料理(と,同じくメニューに書かれております(笑))

以上で全6品終了です

1番お安いコースでしたが,同世代1名,ご年配1名の計3名なんで十分

1番上のコースやと8品。。。無理かな(笑)

事前予約でコースと言うのも良かったですが,昨日のように好きな品を選んでの飲み放題の方が気楽かな。。。料理も選べるし

とにもかくにも美味しかったし,是非,相方を連れてきたい。。。ですね

翌日が平日だからなんかね。。。昨日と比べてお客さんは少なかったです

21時前にお店出る頃には自分らだけで

コースもお得だと感じてますが,それでも各コース料理数が1品減っとったり,値上がりしとったりと苦労されてるようです

「ローゼンケラー」さんは今月末で閉店とのことで,「うまか亭 匠」さんも定休日以外のお休みがあったとか(噂なんで。。。不明)

コロナ過以降も,相次ぐ値上げで飲食店さんは大変

と言うことで,今週末に帰宅したら。。。「陽」?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com