いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

言えませんよね。。。

何回か,お昼も夜もお世話になっておりますが,最近はご無沙汰だった「garden cafe M」さん

今月末で閉店(改装?!?)とのことです

残念ながら。。。と言えるほど来ていないんですけども。。。残念です

皆そうなのか,12時過ぎ早々に満席

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはお野菜

こんな量の多いサラダ。。。他のとこやと出んのよね

初となるパスタ以外のランチ,韓国ヤンニョムチキン風唐揚げランチ

辛めが良かったんで,通常とは違うのを選択

唐揚げ大きくて。。。多い。。。?!?

と,この感想。。。つい先日も。。。と気づく(笑)

昨日のお昼は「魚よし」さんで南蛮唐揚げ定食を食べとる

ついでに,夜も「鳳来」さんで食べとる(笑)

と言うことで,2日間で相当数。。。食べとる

でも,まあ,お味も違っており美味しくいただきました

hamayatwo.hatenablog.com

カップにスプーンが入ったまんまで,行儀悪いですが。。。ドリンクとデザート

満足のランチでしたが。。。

もっと来とけばよかったな。。。と閉店のたんびに思うのでした

就業後,定例の御食事会は今月初となる「うまか亭匠」さん

ランチの時には「garden cafe M」さん閉店の話をして,御食事会も。。。と思っとったんに。。。すっかりと失念

ごめんなさい。。。

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通りの晩酌セットで飲みもんは生ビール

日本酒もあるらしいんで。。。今度は頼んでみよっかな?!?

前菜三点盛り

小鉢は。。。撮影前に食べたかな?!?(笑)

旬のお造り

もう,いつもとの間違い探しになりそうで。。。(笑)

大体,お刺身あたりで日本酒に変更。。。も,いつも通り(笑)

本日は3本でした

久しぶりの注文となる揚げだし豆腐

以前にお通しと被ってしまったんで,注文前に小鉢が揚げだし豆腐でないことを確認

。。。ってことは,小鉢,まだ食べてませんね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同じく追加注文の甘えび唐揚げ

何気に。。。当たり(笑)

ちょっと遅れて,晩酌セットの小鉢と。。。

天ぷら?!?

晩酌セットに無いメニューですが,店員さんがセットの続きを失念していたらしく,お詫びのお品。。。なんかな?!?

そう言えば,後で頼んだもんが先に来とったしね

でも,まあ,ゆっくり飲んで食べてるんで。。。ヨシ(笑)

旬の焼き魚

以上,本日の晩酌セットでした(笑)

最後は。。。握り

同僚は上段の鮪尽くし,自分は下段のいつも通りの3種(笑)

美味しくいただいてはいるんですが。。。

握りって。。。こんだけあるに,毎回,たまには違うもんをと食べた後に思い,毎回,注文時にはいつも通りを頼むんよね。。。(笑)

帰り道,トイレ休憩かてらのプレイ

知らんまにLINXTAGE SEASONも2になっとります(本日から?!?)

その結果。。。何かいいぞ

hamayatwo.hatenablog.com

今バージョンの。。。目玉カード?!?

自宅に戻り,購入価格を調べると。。。2枚で1万円強とのこと

こりゃ。。。幸先よい?!?(笑)

当初の予定では,明日,休暇を取っての本日帰宅だったんですが,相方職場で発熱者が発生,相方も体調が悪いと言うことらしく,急遽の帰宅取り止め

まあ,元々は定年される方の歓送式の予定での木曜日帰宅だったんですが,そちらも本人体調不良により中止(延期?!?)

まだまだ。。。心配ですね