いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いよいよ。。。今日?!?

お昼は「garden cafe M」にて,ペスカトーレ トマトソースを

ランチはパスタ以外に定食もオムライスもハンバーグのセット他多数あるんですけど,毎回。。。パスタ(笑)

ただ,一緒に行った事務所の方の唐揚げ定食を見て。。。次回はパスタ以外に。。。する

hamayatwo.hatenablog.com

ランチのサラダ

写真だと分かりにくいですが。。。パスタと同じくらいの大皿です(笑)

12月ですからね。。。コーヒーと言ったら,自動的に。。。ホットでした

デザートは一口サイズのプリンなんで,罪悪感なくいただいております

10月以降,少々値上がりしましたが,それでもお得かと

セブンイレブンで買いもん時に。。。1回

結果は昨日と同じで。。。今回の1番くじは調子悪いですわ

hamayatwo.hatenablog.com

本日24時からなのか,明日の0時なのか。。。ですが,日本対クロアチア

観たいんですけども,明日は早出で現場へ

録画してあるんで,結果を見ずに早起きして観ようかと思っています

8強。。。なるかな?!?