いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まさかの。。。今年初?!?

先日に飲んだ(食べた?!?)レモネードが美味しかったんで本日も。。。いただく

と言うことで,開店よりコクーンシティへ行っとります

気持ち,お客さんが少なく感じますが,ボーナス前やからなんか?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに相方は午後から用事があるんで,あまりゆっくりもできず朝食を兼ねた昼食も。。。フードコートにて

前回同様にSPALAさんですが,今回はトマトソースのパスタを。。。大盛りにしてしまった(笑)

で,時間の無い中,コクーンシティに来たのは,コンパクトベッドの脚フレームの交換

後日,連絡があり無償での交換となりました

まあ,本社へ報告後にいろいろあったんかもしれませんが,結果,嬉しい対応となりました。。。あんがとです

hamayatwo.hatenablog.com

その相方の帰宅は17時頃で。。。お土産あり

恵比寿に行った際には買ってきてくれるんですよね(笑)

食事制限を意識せんくなってから。。。甘いもんも復活気味(復活かな?!?)

美味しいからな。。。仕方ないんかも

ちなみにシュークリーム。。。だったかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕食。。。久しぶりにお取り寄せしたスガキヤでもと思い開封

プレミアムと言うことで,チャーシュー付きです

でもコスパで考えると肉入りなんでしょうけども,毎回,売切れなんよね(今回もカゴに入れられるも購入時に売切れとなり。。。(笑))

が。。。結果,陽へ(笑)

昨日に行こうと思ってたんですが,お腹の調子も良くなかったんで中止

久しく行ってない(まさかの今年初?!?)のもあり。。。訪問

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはビールから

ニタリくじらのお刺身

相方共々で。。。好物なお品

おそらく,メニューにあれば注文しとるんでは?!?(笑),もう生肉です

お刺身の盛合せ(と言うよりお任せ)1人前

コロナ以降は大皿を止めたのか,本日ネタが少ないと言ってたんで1人前のお皿で出とるんかは。。。不明(笑)

だけど,こっちの方が食べやすい。。。かな?!?

ボトルは飲み干してるんで,次は日本酒の陸奥八仙を

何度も書いておりますが,福島に異動してから日本酒を飲むようになりました。。。

カツオたたき,こちらは大皿です(笑)

もう少し飲んで食べたい気もしますが,明日は朝が早いんでここらで。。。にぎりを(笑)

トリ貝に小肌,赤貝を注文

トリ貝が食べられるのは,陽がオープンした時期だそうで,今年で4周年だそう

そう言えば,昨年もこの時期に来てましたね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

メロカマの塩焼き

焼き魚好きの相方注文のお品

弾力あるお魚ですかね,自分はやはり。。。お刺身かな?!?(笑)

最後にトロタクを注文

邪道な気がしますが,この組合せ。。。美味しいですね(笑)

相方が恵比寿に行ってる間,ラウンドワンにて入手

残念ながら満席でプレイはできませんでしたが,まあ,一応,貰うだけはと。。。(笑)

ただ,そのまんま帰るのも。。。と言うことでクレーンゲームを

SPY×FAMILYのキメラが欲しいかったんですが取れず。。。と言う話を相方にしたら,陽を出た後に。。。出動(笑)

何やかんや5,000円程使い,その他2種類も含めて無事に入手

結局,遅めの帰宅となりましたが。。。久しぶりのクレーンゲーム,楽しかったわ

単身赴任した初めてとなる,出勤日朝の福島入り

5時半頃に自宅を出発すれば8時過ぎには着く予定

案外,楽なら。。。通勤に変えるか?!?(笑)