いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早起きすれば。。。?!?

昨日ほどではありませんが。。。早起きしたんで,朝食を求めて。。。放浪(笑)

とは言っても,伊藤商店は昨日行ってるんで,近所ではスタバかモスか。。。びっくりドンキーもあるな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

車が全く止まってないんで,ちょっと心配でしたが。。。大丈夫

トーストもお米も,ハンバーグもありますね(笑)

朝から重たいのは。。。と言うことで,無難にトーストセット(サラダ付き)を

コーヒーはお代わり自由

ただ,その都度,店員さんを呼ぶ必要があるんで。。。2杯が限度でした(笑)

サラダ付きのセットは110円高くなりますが,まあ,野菜は大事なんで(笑)

トータル440円で,お値段も内容も自分的には満足

今後の朝食候補地にします(笑)

本日は。。。車内に積んであるキャンプ道具の整理

キャンプシーズンは適当に突っ込んでるんで,常駐品も含め整理したいと思ってました

で,全部出してみると。。。よくもこんなに入ってましたね状態(笑)

住処には余剰スペースがあるんで(物置もあるし),頻度の少ないもんは室内に移動

頑張りすぎたこともあり昼食は遅め。。。「むさし」さんにてランチ

13時40分頃入店とご迷惑をおかけしました(お昼は14時まで。。。らしい)

週替りランチのにぎりを注文

前回は特製1,430円で本日は880円なんですが,これ。。。880円ので十分では?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ミニそば,手作りの胡麻豆腐,お新香が付いてくるのも。。。一緒やし(笑)

ちなみに夕食はジム終了後にプロテインと一緒に。。。玄米

昨日の経験を活かし。。。完璧(笑)

炊き上がるまでの時間も,前回より早かったかと。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

本日の戦利品

散歩中に転スラの1番くじを発見(東京より数日遅かったですね)

結果は。。。散々(笑)

まあ,相方へのお土産に。。。なるからヨシとする

同じく散歩中に。。。(笑)

しかし,まあ,アーセナルベース

対人戦嫌いなんでストーリーばっかしているんで単調

カード収集のためにプレイしている感じですが,そのカードも。。。

しばらく休止ですかね?!?

そう言えば。。。昨日,SLAM DUNK鑑賞時のいただきもん

ゆるキャン△も転スラの時もありましたが,最近は映画観に行くともらえるんですかね(転スラは相方に譲渡)

ちなみに,もらえるもんが変わったら。。。再度,観に行こうかとも考え中(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

福島で過ごした週末は,両日とも早起きしたおかげか充実したもんになりました

何処かに行ったわけでもないですが,やりたかったことは”ガンプラ製作”を除いて全部できたし。。。(笑)

来週は帰宅しますが,その次の週は福島滞在。。。更に次の週になると。。。何とクリスマスに

1年。。。早い