いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大丈夫と思う。。。なかれ?!?(笑)

ちょっと早めの出勤だったのですが。。。雪

12月となり寒くなりましたが。。。やはり降るんですね?!?(笑)

出勤途中にある,以前から気になっていたお店

以前,てきとー旅行で訪れた「Pizzeria Marco」(今は閉店しております)なんですが,相方が福島勤務時の店名がビストロ波平だったことを思いだし,それで気になっていたのか。。。と本日気がつく(笑)

相方に今度行こうとLineするも。。。パリ食堂の文字が?!?

ビストロはイタリアだっけ?!?と。。。どうでもいいことに悩む(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

出張先での昼食

ただの味噌ラーメン。。。?!?(笑)

いえ。。。辛味噌あります(笑)

前回の出張時に食べて,お気に入りに追加されたフードコートの辛味噌ラーメン

昨日,食べとらんしね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

帰りのSAにて購入

小髙秀(シュークリームだからか?!?)

ちょうど良い大きさで甘すぎず。。。体にもよいです(罪悪感も。。。(笑))

本日の御食事会は,前回,記憶があやしくなった「庵ぐら」さん

昨日同様,いつものメンバーでないんで写真は最初のみ

ただ,こちらのお店,料理もお酒も美味しいですね

最終的に日本酒まつり状態になりましたが,飲み放題のお酒を飲み干してしまった後に。。。八海山と久保田が出てきました(笑)

基本的には福島の料理とお酒のお店なんですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

前回は記憶があやしくなってしまいましたが,今回は威力を発揮(笑)

昨日同様,大丈夫でした。。。と思っていましたが,相方に電話した履歴が?!?

帰り道にしてたようで。。。記憶なし(笑)

今週末は福島に残り住処の掃除&お片付け

今年ももう半月。。。はやいですね