いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

下見も兼ねて。。。?!?

このパターン。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ラーメンは確定

で,火曜日の場合は。。。酸辣湯麺,「泰山」さんですね(笑)

福島に来るまであまり食べたことのない酸辣湯麺

安定の美味しさ。。。ほんと,好きになりました

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨日は,お昼時間に外出しとったと言うこともあり「味わい」さんへ

こちらのお店も,違うもん注文したり,夜に行ったりしたいんですけども。。。

気に入ったんあると,ほんと同じもんを注文し続ける自分です(笑)

さて。。。本日の仕事の帰り

就業時間過ぎ,帰ろうと部屋を出ると事務所の方が後を追ってきて。。。

そう言えば,嫌なことがあった等々話とったんで,まあ,こうなる(笑)

前はそこそこ行ってたような気もしますが。。。久しぶり

お邪魔したお店は「もみじ庵」さん

新しく開店したお店で来週実施の事務所の忘年会はこちら

その下見も兼ねて,やってきました(相方が来るんで,自分,欠席ですが(笑))

メニューを見ると高級な品々のご紹介

飲み放題もないんで。。。これは。。。高くなる予感?!?

まあ,何せ,お通しで。。。驚く(笑)

必ず注文の,目光の唐揚げ

中々の大きさで。。。お店への期待感。。。上がる(笑)

熱々で美味しい,そして大きかった。。。

hamayatwo.hatenablog.com

迷った時には串で。。。(笑)

名物のネーミングにも期待,「名物!?伊達鶏串5種盛り」

地元福島のお酒が。。。いろいろ

せっかくなんで,お次は,利き酒セットお好み3種で。。。お上品に飲む

こんな大きなグラスで3種も?!?

と,一瞬,思いましたが。。。お水でした(笑)

ご到着

飛露喜,自然酒,酔右衛門を注文

何気に。。。酔右衛門が甘くて飲みやすかった

飛露喜はお家にあるさかい,前ほど。。。レア感無し?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

スパイシーポテトフライ

相方が好きそうなお味です(自分も好みですけども)

会津蕎麦入り豚玉

島風お好み焼きのような感じです(笑)

お食事はどれも。。。美味しかったですね

お会計。。。予想通りに少々お高め(笑)

ただ,まあ,料理もしっかりしとって美味しいし,飲みもんもね

飲み放題が当たり前になると。。。そう感じるかもしれんけども,昔はこのくらい払っとったようなで,段々と適正な価格に戻っていくんですかね?!?

その分,お給料も。。。(笑)