いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

片付く。。。

昨日に続き。。。年末の大掃除

いつもより頑張ってますんで,休憩時間にはご褒美も(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ここんとこ購入しとりませんが,福島にて増殖したガンプラも再度整理(笑)

初代のHG

初代のMG

ZのHGとMG

逆襲のシャア他のHGとMG。。。となります(笑)

きちんと片付けるも。。。入り切りません(笑)

残りの15箱は別場所に。。。保管

せめて。。。この15箱は福島にいるうちに作成しようかと(笑)

お昼は「鉄平ラーメン」さんにて鉄平ラーメンの辛味噌

いろんなメニューあるんに同じもんを頼むのは。。。自分らしいか?!?(笑)

ところで。。。本日のお食事は査定待ちの時間にていただいています

前回,買取りしてもらえんかったメガドライブとサターン本体,ロボット魂のジオング,そして。。。あんなに苦労して手に入れたPlayStation VR

今回はハードオフなんで買取り価格はあまり期待せず。。。総額9,200円

お値段の半分以上はジオングでした(それでも安いな〜(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

と言う感じでお掃除とお片付けの週末,何とか綺麗になりました

これにて準備完了,来週の相方訪問を。。。待ちます

ガンプラも。。。綺麗に隠せたんで大丈夫?!?(笑)