いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残り2回。。。どうする?!?

昨日より浜通り方面へ出張,お泊まりは前回同様にいわき市です

前回は燗酒を飲み過ぎ,久しぶりに吐きそうになってしまいしたが,今回は暑い中での作業となり,熱中症の心配もあるんで。。。控え気味に

お店も飲み放題ではなく,食事の美味しいとこを事務所の方が予約してくれました(笑)

お魚の美味しいお店と言うことですが,何か見覚えのあるような。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と思っていたら,以前,いわきへの出張の際に訪問していました

いわき市生まれの後輩が,お魚が美味しいと選んだお店

相変わらずのお客さんの多さで。。。納得(笑)

事務所の方との御食事会ですが,豪勢な刺し盛りは。。。撮影

hamayatwo.hatenablog.com

目光の唐揚げは。。。当然注文(笑)

前回に食べれんだ,どんこの煮付けも。。。食す

普段は飲む時にあまり食べん同僚が,美味しいと食べとるんで。。。皆,満足

ただ,相変わらず日本酒はいただきましたが,高価なお酒でしたんでそこそこ大事にいただき。。。翌朝のダメージは軽めで,本日も無事にお勤めしております(笑)

さて,出張先での昼食

昨日は。。。カレー

いつものフードコートですが,今回は辛味噌ラーメンではありません

なんでか突然食べたくなるんですよね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼は,社員食堂的なとこで

売り切れの品が多く,お目当ての冷やし中華も直前で売り切れ

で,ぶっかけ蕎麦

暑い中,飲んだ次の日のお蕎麦も。。。よい(笑)

15時,無事に作業も終わり撤収

本日,帰宅の予定なんで,帰りのSAにて「ままどおる」「エキソンパイ」を探すも。。。売ってません

同じ福島でも中通り浜通りでは,売っとるお土産も違うようですね

と言うことで。。。小高秀(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

時間は過ぎましたが,無事に事務所に到着しテニス教室間に合いそうでしたが。。。洗濯,片付け等々もあり,またこの2日間は何気に疲れており,帰りに支障になりそうなんでお休みすることに

ただね。。。今月は4回参加できると思い月額払いにしたんに,金曜日に行けるのは後1回

テニス教室が参加した日ごとの支払と月払いが選択出来て,当然,月払いの方がお得(先月は4回行けたしね)

残りの2回は。。。いつ行こうかね?!?(笑)