いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

備えあれば。。。なんやけども,降らんといてね

日曜日の朝食

昨晩はコメダ珈琲店に行こうと話してたんですが,もう少し寝ていたんで自宅に変更し相方に作っていただきました。。。

自分やったら食パンにコヒーだけなんやろうな〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

12時より冬タイヤへの交換に行き,待ち時間で昼食を。。。とる

福島は寒くなってきており,12月には雪が降りそうなんで,昨年より1カ月早い装着となります(まあ,納車が12月26日なんですけども(笑))

お昼は約1年ぶりとなるロジャーズキッチンさんにて

前回と違い,ランチはスリランカビュッフェで,いろいろな料理が楽しめるようです

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはスープ

何の。。。かは聞き取れませんでした(笑)

セットされたテーブル

上の小さいお皿でサラダを,下の大きいお皿でライス,カレー,チキンを盛ります

お手本があるので,参考に。。。とのこと

先ずはサラダから

お手本通りにできたか不明ですが。。。(笑)

相変わらずの香辛料と辛さは好み(特にチキンが)

同じほどの量を。。。もう1セットいただいております

2種類付くセイロン紅茶の1杯目

濃い目のこちらが2人とも好みだったんですが,何の。。。かは,やはり聞き取れず(笑)

エッグホッパーと言われるスリランカの朝食(らしい)

この中にカレーを入れて食べても美味しそうな。。。気がします(笑)

デザートと

紅茶

以上のセットで2,000円也

前回のランチが2,000円以上だったんで,いろいろと食べれるのを考えてもお得かと

ただ,期間限定のような?!?

前回も書いたかもしれませんが,夜も来てみたいと感じるお店です

1時間の食事が終わり,お店に向かうとタイヤ交換も無事に完了

とは言え,なるべく雪は降らんといて欲しいもんです(凍るのもね)

ところで,本日は日本代表対コスタリカの試合が。。。

早めに福島に戻り,iPadにてABEMAで視聴するも。。。敗戦

何か行けそうな気がしてましたが点が入らず,その内,負けるな。。。と思ってたら,そうなるよな。。。の失点

ドイツ戦の勝利が帳消しに。。。とも思いますが,元々ドイツに勝つと思ってなかったんで,ドイツに負けてコスタリカに勝っての1勝1敗と思えばよいのかな。。。とも(笑)

何にせよ,次回のスペイン戦ですね(ちなみにDAZNで観戦できると思ってましたが,DAZNはハイライトだけなんやね?!?)