いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう,ほんと。。。(笑)

昨日とあまり変わらぬ。。。朝

でも,まあ,最高気温がマイナスでないだけ,昨日よりはマシか(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ファスティングは終わっていますが,気になりますんで。。。(笑)

今朝の体重は62.55kgと,ここんとこで1番少ない値

でも,まあ,昨日から通常食なんであっと言う間に増えるかと。。。

ただ,その増加を,今回のファスティングで65kg以下としたいもんです

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,お昼もちょこと気にしてお蕎麦を

いつものお蕎麦屋さんですが,今まで食べていた定食が。。。辛い

ご飯を半分にしてもらったんですが,それでも残してしまいました

で,お腹いっぱいの食べ過ぎ状態

ここで,少量にして,食べる量を減らして行ければいいんでしょうが。。。

せっかくの成果やったんに。。。残念なことしたわね(笑)

何ですけども。。。夜

定例の御食事会。。。です(笑)

先日,週末に訪問し,今度は平日に。。。と思っていた「うまか亭匠」

hamayatwo.hatenablog.com

平日限定の晩酌セットをお願いする

この晩酌セット,福島のお店では結構見かけるんですけども。。。土地柄?!?

飲みもんはビールか升酒から選択

小鉢と前菜三点盛り

なかなか豪勢かと。。。この時点でビールが無くなっております(笑)

旬のお造り

この前のお刺身の盛合せなみかと。。。(笑)

このお店の晩酌セット。。。いいわ

ファスティング後はお酒を控えめに。。。と思ったんですが,結局,日本酒を注文

結局3本空け,前回と同じ飲みっぷりとなっております(笑)

旬の焼き魚です(ここまでが晩酌セットで,これでお値段税込み1,320円也)

何かは。。。さっぱり覚えておりませんが,これが,まあ2人も気に入り,もう1回晩酌セットを注文しようかと思ったくらいで(お店の方がいいですよと言ってくれて(笑))

ただ,まあ,50歳のおっさん2人なんで,そんな恥ずかしいこともできんやろうと。。。

単品で2人前を注文(写真は1人前)

メニューにもないんで,お店に無理言ってしまったようで?!?

店員さん,ありがとうございました

大とろカマ焼き

何気に食べるところも多く美味しくいただきました

晩酌セットを食べ尽くして。。。まだまだ注文しております(笑)

前回同様,合間に細巻きを(笑)

ただ,前回は鉄火巻きでしたが,今回は。。。とろ鉄火巻き(笑)

〆でもないんに,贅沢ですな〜

で,〆のにぎり

同僚は前回同様のセットで。。。自分も前回とほぼ同様の赤貝,コハダ,生さば(前回,お刺身が美味しかったんで)

何やかんやで,飲み過ぎで。。。食べ過ぎ(笑)

晩酌セットでお安くと思ったんに,結果お一人7千円弱。。。アホか

そうなると。。。64kg台に

もう,ほんと。。。(笑)

こちらも,もう,ほんと。。。状態のガンプラ

あまり買う気のなかったZZ関連ですけども(笑)

ついに。。。こんな状態に?!?

何とか3体目を製作するも,購入スピードに追いつかず。。。(笑)

もう,ほんと。。。ですね

ファスティング明け2日目。。。

早くも64kg台に到達。。。しております

せめて。。。65kg以下で抑えたいんですけども?!?(笑)