いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

効果を。。。?!?

2月第1の週末は福島滞在

となると住処のお掃除と。。。ファスティング

残念ながら1月は未実施でしたが,2月は早々に開始です?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

週末1日間のコースの場合,開始日の本日は酵素60ml×3回,明日が復食期となります

昨年5月以来。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今朝の体重は67.4kg

そこそこ減らしましたが。。。せめてオールグリーンにしたいわ

夜の計測値

体重は変わらず,体脂肪率は増。。。まあ,内臓のメンテナンス主目的で(笑)

で,ファスティング準備期のお食事。。。ダメダメですな(笑)

昨日。。。金曜日と言うことは?!?

なんですけども,2週連続金曜日は不在やったんで,意外にも3週間振りでした

説明不要,「泰山」さんの濃厚白ゴマタンタン麺(しびれる)です

hamayatwo.hatenablog.com

一昨日の木曜日は。。。先週通りの「くさび」さん

もはや。。。紹介する意味も。。。?!?(笑)

ちょっとだけ気を使い,地鶏中華味

辛味ねぎのトッピングは,いつも通り(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日より職員が交代で石川県へ応援に行く体制となりました

自分は職種的に応援には行けませんが,応援に行く職員のバックアップ等でフォローできればと思っています

本ブログは,自分自身の備忘録も兼ねていますので,本日よりUPを再開します

1月分は下書きとしていましたが,同じく本日よりUPしていきたいと思います