いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2つめのお店

現場への出向途中

お昼に選んだのは川俣シャモの親子丼(笑)

前回は「だいまる」さんでしたが,今回は。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

「松よし」さんにて

前回は日替わり定食で,量が多いと感じましたが。。。親子丼もなかなか(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ふわふわ玉子にシャモ。。。美味しいです

本日は贅沢しておりますが,昨日は。。。いつものセット(笑)

天ぷらにしちゃいましたけども

ちなみに,明日は御食事会なんですが,会場がこちらの「松よし」さん

夜は居酒屋さんのようですね

お昼,美味しいから,夜も。。。期待です(笑)