いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

100円と侮るなかれ。。。(笑)

浜通り方面への出張

と言うことで,浪江の中華料理屋さん「濃河」さんにて昼食

事務所の方おすすめ,そしてメニュー左上段の濃河ラーメンを注文

激辛と書いてあるんで,午後からの現場に影響ないかと心配でしたが,そこまで辛くなく。。と思って食べとると,突然,辛かったり。。。不思議なラーメンでした(笑)

好みのお味で,夜は飲むことも出来るとあり,是非,近くに。。。と思うお店でした

ところで。。。こちらのラーメンは880円なんですが,これに100円を足すと,チャーハンセットだとか餃子セットだとかに出来るらしいんですが,これがもう。。。

量が凄かった(笑)

他のお客さんのを見ると。。。食べれる気がせん

客層がそうなのか,福島だからなのか,とにかく。。。多い(主観です)

一瞬,セットを考えましたが,頼まんくて良かったと初めて思いました(笑)

だからなんですかね。。。その余力で。。。帰り道に小高秀を購入

前回,食べて美味しかったんでリピート(笑)

こちらは何個でも食べれそうです

hamayatwo.hatenablog.com

前回の浜通り出張は年末で寒かったんですが,本日はもうコートの必要は無し

3月ですからね。。。すっかり春でしょうか?!?

今年度も残り僅かですが,今週末は3.11

所用で自宅に戻りますが,福島で迎える3.11は何だか例年とは違う感じになりそうです