いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

朝から。。。不調?!?(笑)

朝,住処を出る際,ふと壁を見ると。。。穴?!?

玄関部の扉付近の壁に。。。穴

扉を開けると。。。当然ですがピッタリの位置(笑)

床にあるストッパーが機能不全。。。

また,トラブルですか。。。

退去時に修理費とか取られるんかね?!?

と,朝から。。。憂鬱

hamayatwo.hatenablog.com

就業後,朝から調子悪いとね。。。こうなるわね。。。の,6,820円お支払い

歯科診療治療費としてです

2月にハズレてしまったブリッジなんですが,いい機会なんで作り直すことにし,その治療日が本日(人気の歯科医院らしく予約が取れません)

そのブリッジ部の歯が虫歯になってるとのことで,治療と型取り。。。だけでなく,どうせなら全部綺麗にしようかとレントゲンに歯周炎等の検査も追加

まあ,お値段納得の治療時間2時間(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

結果,虫歯は2本。。。磨き残しは全本ですかね?!?

よく歯を磨きましょうとのお叱りも。。。(笑)

歯は大事ですからね,気をつけていきますし,今回,きちんと治します

ただね。。。会計時に来回は2万円ほどですと言われ。。。

ほんと歯を大事にしようと思った次第(笑)

最後に。。。相方より到着しましたの写真

先日のグランピングでの焚き火の際,薪が大きくてナタが欲しい。。。の発言あり

前々からリンちゃんのナタが。。。と言ってた相方,ホワイトデーのプレゼントとして購入

禁断のメルカリ購入ですが,もう売ってないんで仕方ないかな〜と

まあ,これで薪担当は彼女になりますが?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

何歳になっても歯医者は苦手で麻酔の際は,力入れないでと怒られることに。。。(笑)

今回,虫歯が2本見つかったことで,後2回は麻酔のお世話に

次は怒られんように。。。しましょう?!?