いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

一人で暮らすと。。。?!?

本日は午前休なんで,お昼前にラーメン屋さん「くをん」前に。。。

相方も知っているようで,福島では有名なラーメン屋さんとのこと

夕食にラーメンは自粛してるんで,こう言う機会でないと。。。と言うことで入店

野菜つけ麺をいただきます

先ずは感想

つけ汁の器が大きくて量が多い(笑)

で,麺が。。。うどん?!?

食べてみて

つけ汁は,結構,味が濃くしょっぱくてスパイシー(辛つけ麺頼んだかと?!?)

麺はコシがあり。。。うどん?!?(笑)

行列ができるのも納得のお味でした

帰り道のこと。。。いつも通りですが(笑)

演出でるもMカード

続けるか悩んでいると。。。

先日の記憶新しく。。。潔く撤収(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅し夕食は,自宅からの接収品(笑)

カンパチ大根が美味しかったんで,残りを持ってきた次第

この時点ではジムに行こうと思ってたんですが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

食べとるうちに。。。(笑)

やはり日本酒があいますわ

hamayatwo.hatenablog.com

週末も食べたし,本日もラーメンに日本酒

特に晩酌する習慣がなかったんに。。。一人暮らしは危ない(笑)

今日みたいな日が続くとジムにも行かんくなったりする可能性も?!?

10月にもなったなんで,少し気合いを入れ直して。。。と