いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

再びでしょうか?!?

本日は健康診断

自己管理がよろしくなく,各数値は悪化気味。。。

なんですけども,週末のファスティングと検査のため食事をとっておらず,健康診断終了後に朝食を兼ねた昼食を。。。いただくことに

前から気になっていた中華料理屋さんに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

「西華」さんです

古くからある町中華。。。と言う感じのお店で,これは。。。期待できるかと(笑)

予備知識がなく入店したんで,お店のおすすめを注文しようかと思ったんですが,とにかく量が多いと言う前情報があり。。。頼んでいいもんか悩む(笑)

そんな中,セットもんを発見

飯と麺と言う禁断食ですが,チョッピリ少な目の文字が。。。

チョッピリやけども,少ないと言うことで決定(笑)

肉丼は厚めの豚肉にタレと言う,まあ,普通に美味しい(笑)

ただ,チョッピリやけども少な目と言うご飯は。。。普通に多い

3日間,満足に食べとらんから。。。いきなりは厳しかった

ラーメンはもう昔ながらのあっさり味で,これはこれで好き

メンマとネギだけの具も。。。昔らしくて良い?!?(笑)

と言うことで,前日の反省は全く活かされず,朝,久しぶりに65kg台やった体重も。。。

元通りに?!?(笑)

それでは夕食は山菜でもと思うも。。。

ビールも加わり。。。つくねも加わり。。。(笑)

さすがにビールは1缶でとどまりましたが?!?

登場(笑)

こうなると。。。3杯(4杯かな?!?)は行けますかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

そして食べるもん残る,飲みもん追加,飲みもん残る,食べもん追加。。。の負のループへ(笑)

ついに,キャンプ用にと取って置いた高級缶詰までもが。。。?!?

と言うことで,月曜日から宅飲みでのやらかし

ファスティング,健康診断の反動は昼だけでなく夜までも。。。でした(笑)

ここが正念場なんですけどもね。。。

4年目の悪夢が?!?

hamayatwo.hatenablog.com