いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ストックあるし。。。

本日も外出

ただ昨日よりは,断然温かく感じます

まあ,ビニールハウス内での打合せと言うのもありますが(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その打合せも無事に終わり。。。時間はお昼

「伊達の郷りょうぜん」が近くと言うことでお邪魔する

何回か書いておりますが,こちらの食堂はどれも美味しくてメニュー選択に悩むとこ

なんですけども,まあ。。。伊達鶏系やわね?!?(笑)

と言うことで,特選唐揚げ定食

ちなみに他のお二人も。。。こちら(笑)

90円しか違わんからね。。。今回も特選に(笑)

他のお二人も同じ考えかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

もうね。。。美味しいとしか(笑)

相方,唐揚げ好きやから(何でも好き?!?(笑)),今度はここに連れてきてあげたいわ

と,毎回言っとるから何年も福島におる必要が。。。?!?

食後に。。。食べると言うんで付き合う

さすがにダブルは。。。と思い季節限定メニューにするも。。。お芋さんがたくさん(笑)

量的に厳しかったですが,お味は中々で。。。お芋とアイスってあうんね

hamayatwo.hatenablog.com

住処に戻ってからのお話し

年末年始のパチンコで仕入れたビール。。。で,日々,宅飲み

本日は,シャークジャーキーをおつまみにしとります

盛岡で入手したお品

hamayatwo.hatenablog.com

その名の通りサメ肉を加工

まさかの。。。ジャーキーにピントあっとらん(笑)

で,お味ですが,少々固めで塩分多め?!?(これがスパイシーなんかな?!?)

だからなんやろうね,ビールにはあいますね

年明けより,平日の宅飲みが続いとります

飲みたいと言うよりは。。。缶ビールのストックがあるからで,これを飲み干せば。。。きっと健康的な生活になるはず(笑)

ダイエット本番は。。。2月からかな?!?