いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

オールグリーン?!?(笑)

遅めの朝食は。。。モスバーガー

お時間11時ちょい前,お昼でもいいんでないかな?!?(笑)

野菜バーガー

最近はテリヤキ以外にも挑戦中(笑)

やはり自分はマックよりモス派ですね(でも半年ぶり。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

12時半過ぎ。。。昼食(笑)

と言うのも,本日は病院にて実施する健康診断

昨年同様も実施していますが,検査項目は少なめ

だけどめ血液検査があったんで朝食はないんで。。。朝昼と連チャンに(笑)

で,昼食ですが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの「むさし」さん

何かお寿司が食べたくなり。。。

前回はちらしでしたが,ご飯の量が多かったんで,にぎりを選択

6貫+細巻きで880円と相変わらずの安さ(笑)

お客さんにお年寄りが多いからなのか,シャリは少々軟らかめですが,まあ,それは気にならず

hamayatwo.hatenablog.com

冬は暖かいお蕎麦ですが,夏は冷たい蕎麦。。。素麺?!?(笑)

こちらも美味しいですけども,汁もんの代わりにはならんかな

手作り胡麻豆腐とお新香は変わらず。。。

このまんま,真っ直ぐに住処へ帰るつもりやったんですが,帰り道にはスタバが。。。

タンブラーでも見てこうかと思っとたんですが。。。本日より新作が?!?

GABURIスイカフラペチーノ。。。です(笑)

文句なしに。。。美味い

さて,その後ですが。。。

先週末のテニス教室は欠席だったこともあり,先月に参加した水曜日午後に振替える

同じメンバーで4人

本日も,まあ暑い。。。けども,休みつつ頑張る(笑)

単身赴任終わって帰った時に,上達しとることを願いつつ。。。頑張りますわ

その帰り道の空

hamayatwo.hatenablog.com

夕食

いつもは炭水化物系少なめ,野菜に豆腐に梅干しなんですが,運動したからかお腹が空き。。。スガキヤラーメン

自宅近所のオリンピックにて全国のインスタントラーメン展らしきもんをしとって購入

以前にも食べたことありますが,麺はともかく(インスタントなんで)スープはまんまやと思う

よって。。。飲み干す(笑)

最後に。。。

健康診断前やからね。。。今朝の測定結果はオールグリーンでした

夜に量った際には。。。オレンジ1箇所ありましたけども?!?(笑)

昨年は異動前の予約と言うこともあり,東京にて検査しましたが,今年は福島の病院での検査

すぐ近所やし車でも行けるしで。。。楽

地方におると車での移動が普通なんやね。。。

今回は対象外でしたが,バリューム飲んで,下剤飲んで,電車は。。。無理やろう?!?(笑)