いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

健康or不健康?!?(笑)

昨日に続き。。。賞味期限間近,冷蔵庫占拠中のもんを消化

朝食なんですけども,11時前と遅め

と言うのも。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

飲み過ぎた(笑)

ホッピー1瓶で約1/4〜1/3消費し,最後は記憶吹っ飛び寝落ち(笑)

それにビール2缶飲んどるしね

牙狼も何話か見ましたが記憶に残っておらず(しかも終盤),本日,再度見直しております(笑)

と言うことで。。。久しぶりの自転車(笑)

お天気もいいし,タイヤの空気補充ついでに乗ってみました

一応,乗っとる証拠と言うことで。。。

住処のすぐそこが河川敷

で,ランニング&サイクリングコースがあるんで走行

少な目ですが,約20km走ってきました(途中で雨降って。。。)

だからですかね。。。お腹が空き。。。はま寿司へ

お気軽に適量を食べれるんで,結構,使わせてもらっております

17時過ぎ,雨も上がったんで散歩

何せ,iPhoneフィットネスの今月のチャレンジが,1日当たり733kCALの消費を14日

2日に1回となるんですが,進捗があまりよろしくなく。。。本日は達成必須

結果。。。こうなる

町田商店近くまで歩き。。。クリア

そして。。。食べる(笑)

定番の塩にトッピング無料は味玉

追加トッピングは,もやキャベ味付け無し。。。いつも通りね(笑)

しかし,まあ,ここの定員さんは丁寧

こんなに丁寧な接客してくれる店。。。ないわ

hamayatwo.hatenablog.com

と,健康的に過ごしたようで,飲み過ぎにラーメンと不健康な感じの週末

久しぶりに住処に隠り,片付けも掃除もできたし

来週は久しぶりの自宅

月2回の帰宅に。。。慣れてきてもうとる(笑)