いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

観終わり。。。観始める?!?(笑)

現場に行く予定やったんで,本日はお弁当を持ってきとりません。。。

と言うことで,外食

なんですけども,入ろうと思ったお店は混んどったり,お休みと。。。いつも通り(笑)

結果,久しぶりの山形そば

天ぷらを我慢し山菜,カレーライスを我慢しライス小。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨日はお弁当

レンチンで揚げもん多し。。。決して健康的では無いかもしれんね?!?(笑)

今朝,知ったんですが。。。

5月末までのACチケット,5月中に購入すれば6月上映のでも観れると思っとったら,あくまでも5月中とのこと

明日は用事があるんで,朝一で予約

仕事帰りの寄り道,初映画館となりました(笑)

これで5月4回鑑賞,チケット無事消化となりました

感じんな映画ですが,まあ,大好きなワイスピ

ただ,ポール・ウォーカーが亡くなってからのシリーズは観ておらず,若干,話が分からん(死んどった人も。。。おる(笑))

そして,まさかの。。。続編あり未完結

まあ,もちろん,楽しめましたけども

hamayatwo.hatenablog.com

なお,上映までに1時間ほど時間があったんで,イオンの食品売り場を探索すると。。。発見(笑)

本日は買ってませんが,週末にでも来て買おうかと思っております

と言うのも。。。せっかく購入のプレミアム仕様のスガキヤ

先週末に帰れんかったことにより。。。賞味期限切れ

泣く泣く,相方に譲渡しとるんで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後

寂しくお豆腐一丁と。。。

ヱビスビールを飲んで寝るのでした(笑)

と言うことで,無事にACチケットを消化

強制的な映画鑑賞となりましたが,そうでもなければ「すずめの戸締まり」は観てないやろうし。。。まあ,良かったかなと

ミッション:インポッシブルインディ・ジョーンズも公開されるようやし,懲りずにまとめてチケット購入しようかと。。。思っとります(笑)