いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どう。。。なりますかね?!?(笑)

本日も。。。節約(笑)

朝食前に筋トレに行き,帰宅後に白米&玄米,豚肉野菜炒,プロテインの朝食で筋肉にな〜れと願う(写真無し,あってもしゃーないけども)

なんですけども,昼食はあまった食材で炒飯

本当は豚玉子とじ丼にしようと思ってたんですが。。。失敗

味付けもめんつゆ使用で訳分からんようになったし(笑)

でも,まあ,自分で作るとなんやろうと残さず食べれますわね

hamayatwo.hatenablog.com

夕方,ブラブラとお散歩

イオンシネマ付近を探索しとりますが,福島駅近くなんに,もう次の駅あるのを発見

イオンシネマのACチケット消化。。。第3弾

SLAM DUNK再び(笑)

初日に見た時は,懐かしさもあり,映画を楽しむと言うよりストーリーを追っていくと言うか,マンガとの違い等々を考えたりとか,純粋に映画を楽しめてなかったかと思い,再度鑑賞

まあ,他に観たいもんもなかったと言うのもありますけども。。。

2回目やし,結果も知っておりますが,最後の方は。。。やはり感動(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その帰り道

プロモーションカードの第2弾を入手し,そのまんま帰る。。。ことができずに2プレイ(危機管理はやはり。。。無し(笑))

先日のように。。。と期待するもMレア2枚と当然の結果に?!?

そして。。。

hamayatwo.hatenablog.com

またもや?!?(笑)

今度は,前回の反省を活かし撤収。。。しました

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,残った材料を全てぶっ込み,朝食と同じ豚肉野菜炒め単品(笑)

無事,週末を。。。過ごすことができました

来週には6月となり,現在,働いている事務所の課長が異動となります

また。。。御食事会開催の同僚にも異動の可能性があります。。。

自分は変わらずとも,周りが変われば,結果,生活&仕事の環境が変わる可能性もあり。。。ちと心配な月になるかも。。。しれん?!?(笑)