いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

良い結果。。。を?!?(笑)

昨日のお話し。。。

急遽,1日の出張となったんで,お昼は今週2回目となる「ゑびす庵」さんへ

五目うどん,野菜炒め定食と食べたんで。。。量が多いらしいカツ丼を注文

で。。。見にくいですが,カツは丼いっぱいで定食同様に小盛りのうどん付き

うん,量多いです(笑)

カツは柔らかくて美味しいんで,人気があるのも分かります

100円引きで小も頼めるんですけども。。。注文してまう食べてまう。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

だからガッツリ食べた。。。んではないんですけども,テニス教室の初日でした

毎週金曜日なんですが,回数での申込みとしたんで,無理に毎週行く必要もありません

先日書いた通り,歩いて30分に30分サービスで約2時間の教室。。。

結果,1,694KCALの消費に。。。

hamayatwo.hatenablog.com

テニスだけでも約950KCALと言うことに。。。

初級とは思えん上手さの生徒さんなんで,不安ではあるんですけども引き続き通いたいと思います

ただ,教室終了後に車を運転して東京に戻れるんかは。。。未だに不安です(笑)

ムーブゴールの300%も達成

それどころか400%も狙えそうです

そして本日のお話し。。。

9時過ぎにイオンシネマに到着

話題のコナンは。。。相方も観たいと言ってるんで保留し。。。

シン・仮面ライダーを鑑賞

前回まとめ買いした,イオンシネマのACチケットの期限が今月末

2人分のコナンを覗いても,後1回は来ることになりそうです(笑)

と言うことで,乗り気だったわけではない鑑賞でしたが,思いのほか楽しめました

やはり子供の頃に仮面ライダーに夢中になった世代やからですかね。。。

シン・ウルトラマンも楽しく観れたし

hamayatwo.hatenablog.com

鑑賞時のいただきもん

最近は,どの映画も必ずあるんですかね?!?

仮面ライダースナック(だかチップスだか)でカードを楽しみにしてた自分にはうれしい。。。いただきもんです

まあ,結果は。。。微妙ですかね(ライダーおらん)

もう1回観に行くか?!?(笑)

こちらの開封も。。。楽しみ?!?

本日も帰り道にプレイ

やっと違うもん排出されましたが,カードのお値段だけ見るとラウ・ル・クルーゼは3倍で5枚中1番高価。。。

そういう意味では引き強なんですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の排出カード

久しぶりにリンクステージレアも2枚

残念な結果です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,配布のプロモのカード

ラウンドワンにて,配布する袋に入った束のまんまで渡されました。。。(笑)

52歳のおっさんには,そのまんま貰って帰ると言う選択は出来ず,店員さんを追っかけて1枚だけ。。。いただきました

さて,本日,駅前まで出たんに,外食の写真がないんは。。。今週末に,週末1日間のファスティングを実施したんで

来週月曜日に健康診断があるんで単純に体重落としたいのと,週末の部屋飲みを抑えるために。。。です(笑)

さあ,月曜日は良い結果が出ますように。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com