いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その3にするか。。。悩む?!?(笑)

昨日のこと。。。

夜は御食事会と言うこともあり,お昼は外食に

まあ,前日のアルコールが残っている影響も。。。少なからずはある

ラーメンで無くお蕎麦にしたのが反省しとるとこですが,カレーを選んでしまったのは。。。

セットの時点でどうなんというのもありますが?!?(笑)

久しぶりの山形そばです

hamayatwo.hatenablog.com

心配しておりました財布ですが。。。出社後に引出しを開けると,予想通りで(笑)

珍しく大金入れてたのもありますが,免許証にクレジットカードと無くすと面倒

と言うことで,早速の対策(笑)

手元から離れたりすると知らせてくれますし。。。

まだ,何個か使っとらんから,何かに付けますかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

なお,昨日のことを書いているのは。。。この御食事会での帰宅が。。。本日やったんで(笑)

何かここんとこ増えてきている気がしますけども。。。

4月異動者の歓迎会,お初となる「つやこ」さん

開店の17時半前から。。。待っております(笑)

先ずはビール,この後,ハイボールへと移行して,まあそこそこね。。。(笑)

焼き鳥です

部位はおまかせで,残念ながらレバーが。。。

まあ,タレと言うのも自分としては残念ですけども(笑)

小さめのお皿に積み上げられた。。。餃子(笑)

看板メニューのようです(ちなみに2人前です)

中の餡が多めで。。。確かに美味しい

ニンニクも効いている気がしますが,餡なのかタレなのか。。。不明

とにもかくにも。。。美味い

メニューの種類は多くなく,他に頼んだのはイカ焼き

こちらも2人前

お客さんが多いのも。。。納得ですかね

その後,焼きそば,野菜いためを追加(写真無し)

で,おそらくお料理全メニュー制覇(笑)

食べ終えたし,いい感じになったんで。。。帰宅せずに寄り道

冒頭のお時間での帰宅となっております

本日

3日連続で体調不良のまま帰宅

ドアフォンに点滅があったんで再生すると。。。自分?!?(笑)

住処は電子キーなんですが,そう言えば複数回間違えてしばらく操作できなくなった記憶が。。。

夢かと思いましたが,事実だと言うことが。。。これにて判明(笑)

老化のサイン。。。その3にするか?!?

と,意外なことで恥ずかしい結末が。。。?!?(笑)

ただ,だんだん笑い事で無くなってきとるのも。。。事実

もうすぐ。。。52歳やぞ,自分